マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

母に代わって・・・マロだよ。

             パワー補給中の母に代わって
             マロが ごあいさつだよ!


            画像 963


               母は毎日、暑い暑いって
                ちょっとバテてるんだ!
                だから もうちょっとだけ待っててね
                
                うん、マロは元気だよ。
                暑いのは苦手だけどね!
                母は みんな、元気かなって心配してるよ。

                じゃぁ、また遊びに来てね
                

                     
スポンサーサイト

NEXT Entry
9月の災難・・・失明のの危機。
NEW Topics
光~再び・・・。
術後の経過~これからへ
手術へ・・・母の思い
9月の災難・・・失明のの危機。
母に代わって・・・マロだよ。
時が過ぎても・・・。
今年もこの季節がやって来ました。
約束のない待ち合わせ。

Comment
567
おはようございまーす。
マロくーん、元気そうですね~。
楽しそうだけどいいことあったかな?(笑

568
今年は、我が家地方も
まだ暑い日が続いているんですよ~(ー_ー)!!
毎日バテバテ・・・
マロマァマさんも体調気をつけて
あと少しこの暑さ乗り切ろうね♪

マロさんの飛び切りの笑顔でパワーアップだね!

569
マロマァマさん、こんばんは!

パワー補給中ですか!
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですものね。
ゆっくりとパワー補給してくださいねー。

マロ君、さっぱりトリミングしたんですね。
lilyぱぱさんもおっしゃっていましたが、とっても嬉しそう~♪
そして、相変わらず可愛い、可愛いよ。マロ君♥

570
v-289lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、コメントありがとうございます。
いつまでも暑い日々の連続でアップヽのマロ母でした。
マロも今年、一番の笑顔で頑張ってますv-286
リリーちゃんも涼しいお部屋で お留守番、頑張ってるのかな!?
涼しい秋の訪れ、もうちょっとですね!
リリーちゃん、lilyぱぱさんも 季節の変わり目、体調には
お気を付けくださいね!

v-286 秋になると嬉しいこと、いっぱい有るんだって母が言ってたよ。
マロは美味しいものいっぱい食べるんだ!

571
v-289chamuさんへ

chamuさん、コメントをありがとうございますv-433
今年の夏には ちょっとまいってしまったマロ母です。
マロ共々、歳なのかなぁ~!? なんて あ~実感で ため息です!

まだ続く暑さと不安定な天気で今晩もe-16ゴロゴロ鳴ってますよ~。 
chamuさん、ちゃみさんの所も暑さは一緒なんですねぇ。
もう少しの頑張りですねe-2

食欲の秋、睡眠の秋・・・それから~~
ワァ~、これは危険な秋でもあるのねe-1
気を付けなくっちゃ!!
chamuさん、ちゃみさん 御一家も季節の変わり目にお気を付けくださいね!

572
v-289るっぴぃママさんへ

るっぴぃママさん、コメントをありがとうございます。
すっかり ご無沙汰してしまいましてv-432

本当に 日中の暑さいつまで続くんでしょうかねぇe-330
水不足も困るけど急な雨にも困りものですよね!
るっぴぃママさんのところもe-16来ますかぁ!?
ちょっとだけ近くに続く空ですよね!?
今年の夏はマロ母には堪えました。
マロも満面の笑顔になっちゃいましたもん。
ただ1つ変わらないのはマロの食欲e-2
これからの“食欲の秋”に要注意です!! 私もですけどね!

v-286 可愛いだなんててれちゃうなぁ~テヘッ!!

また るっぴぃ君の お顔を見にお邪魔しますね!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
