マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

時が過ぎても・・・。

              残暑 お見舞い申し上げます          

            画像 949

        栗の実も実る季節になったんですねぇ(御近所さんにて)
      
      そんな中・・・
      しっかりと夏休みを頂き すっかり御無沙汰の“マロっち”と
      なりました。
      それにしても毎日が猛暑でまだまだ夏ですねぇ。
      マロもマロ母も暑さに耐えながらなんとか元気に過ごして
      おりますよ。
        
     
      何かとお忙しの7月を過ごし
      そして8月・・・母(ばばさん)の三回忌を無事に終える事が
      できました。
      月日の過ぎるのは早いものです。
      大役を仰せつかり要約、肩の荷が下りた感じです。
      

            画像 943


      一年々を迎える毎に気持ちも少しずつ落ち着いてくるのかなぁ
      ずっと想いは変わらないんだけどね!
      マロの中にも ばばさんは今も生きているんだろうなぁ。
      ねッ マロ。                      


            画像 945

           おやつ、いっぱい もらったんだよね!

           そうそう、マロは いつもおやつ狙いだったもんね!


            画像 946


      そんなマロ。
      元気と食欲に変わりはないんですが・・・

      ただ8月に入って また一歩 シニアに近付いたのかと思われる
      症状が出てきてしまったんです。

      さてさて、夜もすっかり更けてしまいました。
      このお話の続きは、次回にゆっくりとさせていただきますね

      また明日から一週間が始まります。
      まだ夏休みの方もお仕事の方も頑張りましょう

      お休み中にご訪問してくださった方、ありがとうございました。
      次回は、なるべく早めに更新・・・しますね!
           



    

スポンサーサイト

NEXT Entry
母に代わって・・・マロだよ。
NEW Topics
光~再び・・・。
術後の経過~これからへ
手術へ・・・母の思い
9月の災難・・・失明のの危機。
母に代わって・・・マロだよ。
時が過ぎても・・・。
今年もこの季節がやって来ました。
約束のない待ち合わせ。

Comment
563
お疲れ様で~す。
本当に年月が経つのって早いもんですね!
今年こそは、あれして、これしてって思ってたのに
もう8月も終わりで・・・
な~んにもしてないわ<(_ _)>

マロさん大丈夫ですか?
元気と食欲があるようなので少し安心してますが
マロマァマさんも暑さに負けず!デス
・・・って、
バテバテの私が言っても・・・(^^ゞ

564
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

565
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

566
e-169 chamuさんへ

chamuさん、お久しぶりです。
どっぷり夏休みに はまってしまいました。(って言うのかなぁ!?)
それにしても毎日、暑いですねぇ~~e-330
chamuさんの所も暑いとなると日本全国が暑いんですね~!?

chamuさん、ちゃみさん 夏を満喫してますねe-361
広い草原・・・ステキe-2
私も森林浴やマイナスイオンでリフレッシュしてetc.
マロと行きた~い!!
なんて思ってある物を購入したのに全然、お役立ちの気配がなく
このままお蔵入りにならない事を願っているんですけどね。
(今度、お披露目しますね!)

そんな中でもマロは“食欲も有り”どころか有り過ぎ!
なんてくらい元気なんですよ。
ただ、これってシニアに向かって仕方がないこと!?
って症状が出てきてしまってe-263
う~ん・・・何はともあれずっと元気でいて欲しいと願う母なんです。

まだまだ暑さは続く様ですねぇ!
chamuさんもちゃみさんも頑張って暑い夏を乗り切ってくださいねe-2


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
