マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.07

未分類

手術へ・・・母の思い

        画像 978
     

        角膜潰瘍から穿孔の危険性も有るとの診察を
        受けてから1週間が経過しました。
        少しでも良くなる事を祈って目薬を頑張ったのですが
        残念ながら自らの治癒力は期待できず
        7:3の割合で穿孔の危険性が考えられるとあって
        土曜日に手術へと踏みきりました。

        手術は自らの角膜の一部を穿孔しそうな部分に移植し
        その足りなくなった角膜の部分を結膜で補うという
        方法で行われました。

        私は一番に麻酔のリスクが心配だったのですが、
        先に血液検査とレントゲンや心臓のチェックで
        大きな障害になる事は無いとの先生のお話に
        心配も軽減され1週間々延ばす事よりも
        今のうちの方がいいのかなぁ!?の思いと、
        とにかくマロにとって最善の選択をしなくてはと
        迷いを振り切りました。

        手術は1時間半程で終了し3日間の入院の予定です。
        ただ私の心配は入院中のマロの様子へと続きます。
        目が悪くなってから私の居場所を常に確認する程に
        なっていましたから。
        きっと不安を感じていたんだと思います。

        今頃・・・
        母はどうしたんだろう

        なんて思って沈んだりしていないかなぁ?
        母の気持ち わかってくれるかなぁ?
        思いはいっぱいです。

        夜が明けたら面会と術後の説明を受けに行きます。
        早くマロに会いたい・・・。

        退院したらまた ご報告させて頂きますね
        では おやすみなさい。      
        
     
        

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
