マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.30

未分類

今年も ありがとう。

      今年も残すところ、一日となりましたね
      仕事もようやく終わりホッとする間も無く
      年越し準備にあたふたとしているマロ母です。
      お掃除もそこそこしかしないのになんだか気持ちばかり
      落ち着かないんですよねぇ~
    

      画像 761


       エ~ッと、あれやってこれやって・・・
        んっ!? なんだっけ?

      なぁ~んて、そんな中 こちらの方は私の動向を
      目で追って高見の見物気分~~

       いいよねぇ、マロは。
         ドカ~ンって座って居られるんだからさ!!         
         まっ、暇なおとうさんみたいにウロウロされるよりはいいわね!


           画像 758


            なんだよ~!
              マロだって、おてつだいくらいできるんだから!
                   

      画像 756


       そうだね! 食べる事はとくに率先して来るもんね。
         出来る出来る、マロはできるオジサンだもんね! 

      
           画像 760


      ジャ~ン!! 今年はね、こんなモノを購入してみました。
      マロの体重にも耐えられるスリングで~す。
      マロの体重には耐えられるんですけど・・・
      どうも私が耐えられない様なんですよねぇ
      只今、ダイエット中のマロ。
      当初8.9㌔有った体重も少しづつ減って現在の体重は
      7.6㌔までになりました 頑張ったよね!
      あと もう一息かな!?
      
      そうじゃなくて、それもそうなんだけど・・・
      重いの。 スリングの肩紐がくい込んで
      勿論、両手で支えるんですけど~~これ有りですか?
   
      このスリングを購入した経緯は・・・今年のお正月のこと。
      浅草に行ったんですけど、カートも未購入のマロなので
      抱っこでお店賑わう浅草の参道を歩いたのですが
      ダウンの中でズルズルと何度も落ちそうになるのを
      必死に抱えて歩きました。
      翌日は予想どおり腕がプルプルでした。
      
      ヨシッ!! 先ず来年は、これ
      っと思ったんですけど・・・
      もしかして私の見当違いだったんでしょうか。
      イヤイヤ、とにかくお出掛けの際には使用してみますね!
      その結果は来年に・・・乞、ご期待。
      でも今、肩こりが酷いんだわぁ~~~ブツブツ。      


           画像 757


      今年は、本当に大変は年になってしまいましたね。 
      東北を始め近県では生活が一変してしまう災害に見まわれ
      ご家族を亡くされた方々・・・
      今もその心情は癒えることがないままなのでしょう。
      我が家では照明器具が破損したりはしたものの
      ひとりお留守番だったマロは無事で居てくれた事に感謝と
      私自身も渋谷の繁華街に居ながらもバスと徒歩で
      帰り付けた時はほっとしたのを今でも忘れません。
      被災地の方々が早く少しでも穏やかな生活が遅れる様に
      なりますように祈ると共に小さな事でも協力できればと
      思います。

      さて“マロっち・・・”も今年最後の更新になります。
      エ~ッと、今年は何回 更新出来たんだろう
      多分、来年もボチボチになると思いますが続けて
      いければと思ってます。
      今年も遊びに来て下さったりコメントを頂いたりと
      とっても励みになったり嬉しかったりで皆さんには
      感謝でいっぱいです。
      ありがとうございました
      こんなマロとマロ母ですが来年もどうぞ宜しく
      お願い致します。

      それでは、皆さん 良いお年を   
        
                  

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
