マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.24

未分類

夏~~もうちょっと 頑張ろうね!

            あれゝ、もう秋が来たの
            なんて思えるくらい過ごしやすかった2日間・・・
            しか~し、またまた暑いマロ地方。
            涼しいのがいい~~!
             声を大にして叫ぶ二人。

            画像 527
                   
            さて、6月中頃から足腰の様子がおかしかったマロ。
            飲み薬を頂いて飲んでいた間は何となく調子良く
            思えたのですが薬が終わってしまうと
            やっぱり調子が良くないみたい・・・
            血液検査では差ほど炎症が有る訳ではないのになぁ。
            立ったり座ったりする時の動きがぎこちないんです。            

            画像 526
             あれ!? ちょっとゝ もしかして鼻水じゃないの?

            そこで、再度クリニックへ行って来ました。
            前回の症状に加えもう1つ・・・
            エアコン点けて涼しい感じなのに“ハァハァ”します。
            でも、その状態から横になると直ぐに治まるんです。
            と先生に説明すると・・・
            それは、やっぱり痛いのかもしれないねぇ。
             うんうん。そりゃあ 痛いんだよねぇ~!!        
      
            画像 534

            そこで、引き続き2週間分のお薬を頂いて
            要観察、という事になりました。
            でもね、涼しかったこの2日間はエアコン
            点けずに過ごしたんですけど、
            なんか調子、良かったんですよねぇ
            もしかして俗に言う冷房病???
            んゝゝ? よく観察してみます。           
       
       画像 545

            お疲れさんでした。
            
       画像 537

        今更ながらも食事にも気を付けなくちゃ!
        って色々考えてはいるんですけど・・・
        からだに良くてダイエットにもなって・・・
        骨や間接にも良くって・・・
        なので、今日はこれ
        いつものドライにささみのフリカケと
        カルシウム強化のゴマで~す。

       画像 530

        マロはゴマが大好きなんです。
        私が おそうめん の時にゴマを擦っていると
        香りを嗅ぎつけて飛んで来るんですよ!      

            画像 528

            こんなふうに擦ってドライの上にパラパラってね!
            手を変え品を変えちょっとカロリーオフに挑んでます。 

            画像 535

            これで3分もすると完食です!!
            もうちょっと丁寧に食べてほしいんですけど。

       画像 542

       お散歩も以前の様にスイスイ歩ける様になれるかな?
       ゆっくりリハビリでいいんだもんね!
       がんばろうね       
          

       画像 544

       ところで余談ですが・・・
       アナログ終了まで秒読み段階になりましたよね!
       マロ家もあたふたとしていました。が・・・
       この辺りは2015年3月までは暫定的に現在のままで
       見られるそうです。
       というのも近所には10階ほどの公団住宅が連立していて
       電波妨害になる為に公団からの委託で以前から
       ケーブルテレビが介入しての視聴となっていました。
       デジタル変換後の為には視聴可能の為の選択肢がいくつか
       有るのですがマロ家はギリでもう暫くは無料で視聴できる
       方を選びました。
       確かに映りが悪い時も有るし上下の細い帯に常にデジアナ変換
       って、これ見よがしに映ってるの。
       これ、早く変えるべし!!ってプレッシャーかしら!?
       う~ん、でもキレイな画質で見たくなるのにそう時間は
       掛からないかもですね!
       皆さん、準備完了ですか?     
     
       


プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
