マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.22

未分類

どこまでガマン!?

      雨つづきだったマロ地方・・・
      本日、梅雨の中休み~~
      朝から暑い!! 暑いです       
      
      画像 490

      節電、もちろん協力体勢ありなんですが・・・
      でも実際に暑くなってみるとエアコンなしもお昼まで。
      今日は仕事は お休みだったんですけどね、
      マロは朝からゴロゴロしてばかり。 

      画像 497

      午後からは案の定 “ハァハァ~
      熱中症になっても困ります。
      設定温度27℃にてエアコン、スイッチON!!
      我が家のエアコン年期が入っているので
      設定温度と体感温度にかなり差が有るんです!
      
      本格的な夏を前にどうするマロ家!!!

      画像 491
      
      ところで・・・
      皆さん、お散歩の時 ワンコさんに声を掛けたり話しかけたり
      することってありませんか!? ありますよねぇ!
      ん? 私は “そっちはダメ!ダメ!” とかってお散歩中、
      色々と言っちゃうんですけど・・・
      傍から見たら、それって ひとり言に見えるのかと
      ちょっと心配になったりして・・・            
      それでね、ワタクシマロ母は ある技を習得しようと
      思いました。
       
      画像 484
             
      それはですねぇ~~

      “いっこく堂”ならず・・・
      福笑い、じゃなくてぇ~腹話術
      口を動かさずに話し掛けるって、いかがなものでしょう。
      これまた変!? 
      それ程、大きな声で言ってる訳ではないんですけど
      時々、すれ違った方に “ 何か言った!? ”
      それとも“ 独り言 ”?かの様に見られてるのでは
      なんて気になったりして~。

      画像 492
       それは困るよね~~~

       母はキミに言ってるんですけどねぇ。
         うん。 変なオバサンと噂されない様に気ぃ付けましょ!
         まぁ、“ 女いっこく堂 ”にでも挑戦してみましょうかね


           画像 496

           これから本格的に暑くなりそうです。
           くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね

       

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
