マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.28

未分類

春のひと時。

      またゝ何週間 ご無沙汰だったんでしょうか?の “マロッち”です。

      そんなことをしている間に、なっ、なんと梅雨入りですってぇ!?
      早い、早過ぎますよ! まだ心構えが出来てませんから
      そんな中、今日は、ちょっと前のお話になります。
       
      あたふたと出勤ありの連休も(とっくに)終わり
      ちょっとお疲れのマロ母でしたが・・・
      横浜方面に用事があったので少し足を延ばして
      こんな所へ出掛けてみました。
      この日のマロは、お留守番組です。
       地震は大丈夫でしょうねぇ!?
      
      マロを残して、乗り物を使っての外出には
      ちょっとばかり今も不安になります。     

      画像 438

      でも、リフレッシュもしたかったし・・・
      訪れたのは、横浜の中華街を抜けて坂道を登り(息切れが)
      登ると辿り着く “港の見える丘” 公園です。
    
    
      画像 441

      平日だったし、ちょっと風のある曇天模様だからか
      ひと気も少なく静かで風の音が~~
      なんだか森の中を優雅にお散歩してるお姫様の気分~
      イヤイヤ! どうしっちゃたのかしら・・・
      遂に妄想に走る様になってしまったみたいだわ!!
      きっと、疲れてるのねぇ!

      画像 447

      さっ、現実に戻りましょ
      お休みの晴れた日は、お若いカップルでいっぱいなんですよ!
      そう、ここは人気のデートコースのひとつだからね!
      ワンちゃんもお散歩してました。

      画像 442

      晴れていれば、ここからの眺めもいいのに残念~。
      のんびり気分もそこそこにして、
      マロの待つ家へ戻ると・・・
      ちょっぴり寝ぼけ顔でノコノコと出て来たマロさん。

      画像 455
      

       もう~、母~ったら、待ちくたびれちゃったよぉ~!
         どこに行ってたのさぁ!?

       そうだね! お待たせでした。
         今度、お天気のいい日には、一緒にお出掛けしようね!  

      画像 456

      ひとりで退屈していたマロ。
      このあと、バニラさん(うちでの通称)を持ち出しての
      オヤツの催促とあそぼう攻撃に暫くの間お付き合いしましたよ!
      マロもひとりでつまらなかったんだもんね。
      今度は一緒に行かれる所にしようね
      でも、雨が暫く続きそうです。
      皆さんも雨の被害に気を付けてくださいね!

      次回は、「マロ、クリニックへ」のお話を予定してます!
      近日公開・・・ホント!? です!!
      


プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
