マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.31

未分類

感謝をこめて・・・ありがとう。

      ついに大晦日になってしまいましたね!
      皆さんは、どんな締め括りの日を過ごしていますか?
      
      画像 148

      この1年は、早くもあり・・・
      後半は、とても辛いばかりの日々になってしまいました。
      
      そして今、気付くんです。
      居なくなってみないと分からない沢山の感謝が
      あることを。

      画像 151

      だから、今年の最期は ばばちゃん(母)と
      皆さんに感謝を込めて締め括りたいと思います。

      この1年、『マロっち・・・』をご訪問して下さった方に
      そしてコメントを下さるブロ友さん(勝手に友さんに!?)に
      最期に私を支えて下さった方々に・・・
      大きな声で、ありがとうございました。
      それから忘れちゃいけない、いつも一緒に居てくれる
      マロさんにも。 小さな声で、ありがとうね!!

      来年もボチボチかもしれませんが、お暇な時にまた遊びに
      来て下さいね

      来年もどうぞ宜しくお願い致します
      では、皆さん 良いお年を・・・。      

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
