マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.17

未分類

広い空の下で・・・。

      少しずつ秋がやって来ましたね
      マロと私のペースと同じくらいにね! ゆっくりと・・・

      そんな秋を感じる先日、久しぶりに出掛けて来ました。
      
      なんだか広~い 空と海が見たいなぁ~ なんて思って
      マロと一緒に。 

      画像 810

      ここは私のお気に入りの場所で横浜は本牧埠頭と
      隣り合わせにある“ シンボルタワー ”公園です。
      この隣には“海釣り施設”が有って
      そちらは、いつ来ても人がいっぱいです。
      私も昔、この海釣り公園に来て隣接している
      この“シンボルタワー”を発見しました。       
           
      画像 808   

      その時は・・・
       へぇ~、こんな所が有ったんだぁ~!?
      
      しかも あまり知られていないのか
      それ程、混んでもいない・・・
      それもその筈、埠頭のはずれだし目立たないのも確か。
      
      すぐさま、お気に入りの場所に追加です。     
     画像 806

      何度か訪れていたのですが・・・
      マロと一緒に来たのは今回が初めてです。

      ここはワンコ連れなんですよ!
      芝も“立ち入り禁止”なんてケチなことは言いません。
      (商船三井さん←管理者、太っ腹!!)
      ただ犬の好きな人ばかりではないので飼い主さんの
      責任においてお願いします。 とのことです。
      勿論のことです。

      画像 793

      芝の上でお昼寝したり、ワンコさんと走り回ってたり
      みんなが それぞれに楽しんでいます。
      あぁ、それなのに それなのに・・・
      今ひとつ楽しめない方がここに居ました。

       あれ マロ、楽しくないの?
      
      そうなんです。 初めて来た場所に神経質になっている
      マロはオロオロするばかりなんです。
      キョロキョロしたり、遊んでるワンコさんを見入ってたりして
      落ち着きません。
      このところ近所のお散歩ばかりだったしねぇ。
      伸び伸びさせてあげたかったのになぁ~~。 

      画像 768

      急に広い所に来ちゃったから仕方ないね!!
      この灯台の周りからはぐる~っと辺りが見渡せます。
             
      画像 769

      空も海も広いです。
      暫くの間、ベンチに座り ぼんやり です。
      空を見上げるの・・・好きなんです。
      海も大好きなんだけど。
           
      画像 774

      マロは何処を見ているの~!?
      (単に落ち着かないだけですか)

      画像 803

      コンテナ船も引っ切り無しに行き交います。

      画像 804

      タワーといっても灯台の役目を果たしてます。
      展望台まで階段でのぼれますが・・・
      以前に一度、上っているので今回はパスしました。

      画像 800

       あれ? 母もメゲたんだね!

       ん、じゃなくて今日はのんびりしに来たんだからいいの。
         マロも居ることだしね!      
      
      画像 770

      久々にマロとのお出掛け・・・
      大きな空の下に出るって気持ち良くって楽しいね!!
      なんだか “お~ぃ!!” なんて叫びたくなっちゃいます。
      危険人物と思われるといけないので今回は止めておきました。
      
      画像 779

       うん。 また付き合ってあげてもいいよ!

      マロもだんだん余裕が出てきた様です。

      画像 787

      今度は海で遊びたいね
      ここは港なので無理だけど・・・
      いつかきっとね!
         
      画像 777

      今回、頑張って歩いてくれたので助かりました。
      ここは、母とも一度 来た事が有ったので
      ちょっと想い出の場所でもあるんです。

      とっても充実した一日を過ごす事ができました。
      マロ、お付き合い ご苦労様。
      またこんな時間を持ちたいと願うマロ母なのでした。 

      画像 745

      忘れていた事がありました。
      この度、と言ってももう過ぎちゃいましたけど
      ブログ開設1周年を迎えることができました。
      色々なことが有って“祝”とは出来ませんでしたけれど
      何とか消えそうながらも・・・そう、すぐに消えると
      思われてもいたとか!?
      ここまで来れたのも支えて下さった皆様のお陰です。
      本当にありがとうございました。
      ぼちぼちで更新回数が超少ないブログで先行きは不安ですが、
      これからも どうぞ宜しくお願い致します。
      温かく長~い目で お見守り下さいます様に

      ありがとうございました。    

      

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
