マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.22

未分類

この気持ち・・・。

      暫くの間、お休みを頂いていました“ マロ ブログ ”
      ご訪問 下さった方々、有難うございました。
      
      画像 713

      実は・・・入院闘病中だった“ ばばちゃん ”こと
      私の母が、14日に旅立ちました。

      好転から一転しての急転直下でした。
      私にも訳が分からないのです。
      担当医からも“ 退院後の生活を考えましょう。”
      とまで言われていたのに・・・。
      この気持ち、まだどこにも持って行きようがありません。
      抜け出すことの出来ない悪夢をずっと見ている様な・・・
      一昨日に葬儀を終えた今も。      


      画像 719

       待っていたんだよ。ずっと・・・
         もうすぐ帰ってくるよって。

      なかなか気持ちの整理ができなくって。
      マロにも今の状況が分かるのでしょうか!?
      ずっと、私の顔を見ながら傍に居てくれます。
      そう。 マロもずっと お留守番をしながら
      待っていましたから・・・
      “ ばばちゃん ”の帰るのを信じて。  
    
      画像 711

      また落ち着きましたら、ご報告を兼ねての状況を
      お話させて頂ければと思っています。
      
      残暑の折、皆様も体調管理には お気を付け下さいますように。

      又、皆さんのところには癒されに
      ご訪問させて頂きたいと思っています。

      今まで、お見舞いのお言葉をいただきまして
      ありがとうございました。    

      


プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
