マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.30

未分類

懲りない面です。

      もうすぐ、雨の日々が始まりますねぇ~
      昔は、雨の日は何となく落ち着いて好きだったんですけど・・・
      今は、苦手です。
      やっぱりお日様燦々なのが気持ちいい~~
      お散歩もルンルンだものねぇ~。
      
      そんな雨の前に・・・
      先日、ちょっとお出掛けをして来ました。

      マロさ~ん、ちょっと行ってくるから
        今日は、お留守番 お願い!     
           
      画像 476

      母~!! また出掛けるの~?!
        どこに行くのさぁ~?
        また、内緒でいっぱい何か食べちゃダメだよぉ~
        
      そんなこと、云われなくっても分かってますよぉ!
        それに、そんなにお出掛けしてませんって!
      
      そんなマロに見送られながら・・・
      やって来ました。
      横浜に有るビルの27階で “クルーズ・クルーズ”
      というお店です。      
      予てからランチバイキングをと誘ってくれていた友人が
      予約を取っておいてくれました。
      私は、初めてで知らなかったんですけど、知る人ぞ知る
      お店だそうです。
      あ、そうそう このお店 “マイ箸” を持って行って
      提示すると¥300引きになるんですって!
      勿論、私も持参しましたよ。 しっかりと抜け目無く。
      
      画像 447

      お天気が良かったので眺望は言う事なしです。
      予約をすると窓際のテーブルを用意して頂けるそうな。     

      画像 444

      あ~ぁ~っ、盛り付けが美しくなくってゴメンナサイ!

      タイムサービスのローストビーフ(日替わり)も頂きましたよ。

      画像 445

      焼きたてパンが美味しかったです。
      この後、デザートも頂いて・・・ふぅ~
      ごちそうさま。

      あっ、忘れていた訳じゃないんですよ!
      ダイエット・・・。
      意識してましたとも!
      でも、やっぱりバイキングですものね!
      それなりに頂きました

      また、頑張りますよ。 明日から・・・

      画像 482

       あ~ 母、また やっちまったね!
         ダメじゃん!

      はい。 やっちまいました。
        マロだけにダイエットを強いるのに母だけ申し訳ないですぅ!
        今後、気を付けます。はい。

      私、そんなにグルメ派と言うわけじゃないんですよ。
      でも、バイキングって楽しいですよね!
      しかし今は、美味しいラーメンが・・・イヤ、ダメダメ!
      只今、ラ~メン封印中です


      画像 471

      そんなマロさん、金曜日に遅ればせながら、
      狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに
      行って来ました。
      夕方の診療時間。 混み合っていました。
      もっとお聞きしたい事も有ったのですが、
      先生、お忙しだったので次回にゆっくり
      お聞きする事にしました。     

      画像 488
 
      いつものフィラリアの薬を頂いて家に着くと
      先生から電話がありました。
      なんでも、マロの体重が増えたのでお薬の量も変えなくては
      いけなかったのだとか!? いつものMではなくLサイズに。
      再度、交換に行きましたよ。
      ハァ~ Lサイズですかぁ。
      こりゃあ、再認識しないと・・・
      シーちゃんがLサイズって問題・・・

      画像 485
        (お鼻が、つぶれてライオンの赤ちゃんになってる!

      そんな心配は “何処吹く風” のマロ坊~!
      なかなか厳しくも出来ずにいる母に問題ありなんですよね?!
      この母にして、この子あり。なんてことになっちゃいますから。
      でもダメダメ!! ず~っと先の明日の為に、頑張らないとね!
      食べ物への執着を諦めさせる事も躾の基本なのでしょうねぇ?!
      よし!! また手作り強化、頑張らないと・・・。
      
      画像 465

      ひとりじゃないよ!
      一緒に頑張ろうよね。
      ガマンばかりさせて意地悪って、思うかもしれないけど・・・

      まだまだ元気で一緒に居たいから
      これからも、ず~っと。

      そんなふたりをこれからも温かい目で見守って頂けます様
      宜しくお願い致します!
         

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
