マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.27

未分類

今年って・・・?

      さ~て!! 今年も余すところ、あと4日となりましたね
      街に出ても何だか慌ただしく感じて、
      私も“こりゃあ、呑気にしてられないぞ!!”なんて気持ちになります。
      でも家に戻るとまだ山積みのやり残しあれこれに“ハァ~!”っとただため息

      そんな今朝のお散歩は・・・

         画像1 227

      北風が強くて寒い寒い朝でした。
      寒くなるにつれてだんだん起きる時間も遅くなりつつ
      重い腰をどっこらしょ。
      さぁ!気合ををいれて行くよ~!
      と出たものの私のがダメかも・・・寒~い

         画像1 226

      まだ行くの

      いえいえ帰りましょ!
        あ~、でもこれじゃぁ運動不足が解消されないよねぇ。
        私もマロも・・・
        あっ、その分、夕方のお散歩ですればいいんだね!

        と家路へと急ぎました。

         画像1 228

      マロにとってのこの一年は・・・
      激動(?)の一年だったのかもしれません。
      予想を反しての会陰ヘルニアと去勢手術。
      私は麻酔への不安がいちばんでした。
      9歳になって、大丈夫なんだろうか
      なかなか決断できませんでした。
      でも小さい時から診て頂いている先生だったので
      お任せして今は良かったって思っています。
      実はセカンドオピニオンも考えたんですけどね。
      もしかしたら手術をしなくても済むんじゃないかって。
      

         画像1 134

      術後の翌日、マロを迎えに行くと・・・
      かなり怒ってましたー!!
      あの時はゴメン、ゴメン。
       母だって辛かったんだから~。
       私が代われるもんならどんなに気が楽かって思える位に。

      その後の経過は良好。     
      今は、ダイエットに励む日々となりました。


         画像1 231

      そうそう、私にとっての今年は・・・
      いつも お邪魔するばかりだったブログに
      9月から参加したという事でしょうかね
      (これまた思いも寄らぬブログデビュー

         画像1 232
             ちょっと失礼しますぅ~

      まだまだ初心者でボチボチの更新ですが、
      これからもマロ共々にどうぞお付き合いの程、
      よろしくお願いします。

      そして来年が皆さんにとって、そして大切なワンコさんにとって
      良い年でありますように。
      元気に過ごせますように。
      穏やかな一年でありますように。
      

      では、ちょっと早いですが・・・良いお年を。
      来年もよろしくお願い致します。
        

          

         
               

      


         

        

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
