マロっちのお昼寝生活

.--

スポンサー広告



.28

未分類

ともだち

  今日は、この方に登場して頂きましょう
  マロが会いたくてもなかなかお目にかかれません。  
  そんな日曜日の朝・・・

     090922_0857~0001

   この方Shyなのか、お顔のアップがなかなか撮れません。
   そうなんです。 こちらは、散歩途中でお会いするネコさんなんです
   
   朝も早い時と夜の巡回時間にしか姿を現さないんですが
   マロは毎朝、通るお家の前で必ず止まり確認してるんです。

     090922_0854~0002

   
   歳を重ねる毎にワンコが苦手になり散歩では私の後ろに隠れたりするなか
   このネコさんには興味が有るのか自分から寄っていくんです。
   これまた不思議な関係 ネコさんもスリスリしてきて・・・
   でもいきなりだったりするとマロは驚きのけぞってますけど


     090922_0855~0001


   ワンコは習性なんでしょうねぇ  この方のかほりが気になるようで・・・
   そんなネコさんとはお友達になれたのですが・・・新しいワン友さんはと言うと
   なかなかですね~  古くからのワンコさんにしか近寄れません。
   やはりお歳をめして臆病になったんでしょうかねぇ
   このネコさんにこれからも、お付き合い頂きましょう

   因みにお名前は、まだお尋ねしてないようです。
      

プロフィール

マロマァマ

Author:マロマァマ
マロ
12才
3月生まれ
ジャイアント シーズー
出身:神奈川県


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



最新トラックバック


カテゴリ

FC2カウンター

参加ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

RSSフィード 管理者ページ
